Monday, December 5, 2011

さくぶん三

今わたしは三十八さいです。十五年前、けっこんしました。おっとはながさきしゅんすけです。日本からきましたから、わたしたちは日本にいます。とうきょうにうちがあります。とうきょうはにぎやかです。そして、ぜんぜんしずかじゃありません。でも、たのしいです。わたしたちのうちもにぎやかです。こどもがよにんいます。おとこのこが三人とおんなのこが一人います。いっしゅかんに二かいながさきくんとテニスをします。わたしはながさきくんよりじょうずですから、ながさきくんはときどきテニスがしたくありません。月曜日から金曜日までびじゅつの会社へえをかきに行きます。九時から四時までまんがをかきます。びじゅつの中で、まんががいちばんすきですから。いつもわたしはまんががかきたいです!

No comments:

Post a Comment