Friday, January 20, 2012

冬休み!

わたしの冬休みはとてもやさしかったです!しゅくだいをもっていませんでした。すこしだけはたらきました。そして、しけんももっていませんでした。みんなはいいでしたね!

とてもさむかったですから、うちのなかにいました。毎日、八時かんにねました。たくさんテレビをみました。そして、たくさんビデオゲームをしました。とくに、いちばんビデオゲームは"Gears of War". 三ぶさくです。クリスマスに三ビデオゲームをもらいました。おとうとを二人とあにを一人としました。とてもたのしかったです。あたらしいビデオゲームですから、にんきです。

ほかにビデオゲーム、なにもしませんでした。すばらしいです!

2 comments:

  1. あなたの冬休みはあまりいそがしかったです!いいですね。大学の年にはたらきました。。。冬休みにやすみます!You work so hard during the school year that you deserve a break.

    あなたは私とビデオゲームをしませんか?日本語でキングドムハーツをしたいです。I want to play Kingdom Hearts in Japanese and see how much I understand!

    ReplyDelete
    Replies
    1. Haha, I have never played Kingdom Hearts before. いいですか?

      Delete