Friday, March 30, 2012

ディズニーワールドへ!

去年のなつ、高校がおわってから、かぞくと旅行に行きたかったです。私と二人のおとうとはディズニーワールドへ行ったことがないから、みんなそこへ行きたかったです。でも、ひとつもんだいがありました。私と母と二人のおとうととおばあさんとかれが行くつもりだったから、とても高かったです。そして、お金がありませんでした。ですから、五月のはじめに私とかれはアルバイトをしました。一週間に四十時間かばんの店ではたらきました。かれはピザの店で一週間に六十時間はたらきました。たいへんでしたが、やりました!それから、ホテルをよやくして、ディズニーのチケットを買って、ひこうきのチケットを買いました。でも、またもんだいがありました。私とおとうとはひこうきにのったことがなかったから、とてもこわかったですよ!でも、二時間あとでディズニーについた時、わくわくしました。およいだり、ジェットコースターにのったりしました。いそがしかったから、食べる時間がありませんでした。とてもすごくて、たのしかったです。その旅行はかぞくにあげたプレゼントです。今年のなつ、どうしようかな!

No comments:

Post a Comment