Monday, April 9, 2012

みなさんは知りませんが、じつはテニスができます!



子どもの時、トラックとダンスとたいそう(gymnastics)をしました。スポーツのみんなはほんとうに上手がありましたが、ほとんどあそびませんでした。トラックはとてもからだにいいですが、たいへんでしたが。トラックのれんしゅうがおわってから、あしがよくいたかったです。ダンスはつまらなくなりました。そして、たいそうもきょうみがありませんでした。でも、なんでもすぽーつをしたかったです。元気からだがほしかったからです。

高校のはじめ前に、テニスを習いました。はじめに、上手がありませんでした。でも、はやくよくなりました。テニスは楽しいし、からだにいいし、それにきぶんもいい!高校の三年生までに、一番のテニスせんしゅ(player)でした。これは四年生にとったしゃしんがあります。テニスをしながら、かれに会いました。とくべつ(special)スポーツですね!今、スポーツの中で、テニスが一番好きです!

1 comment:

  1. テニスがきらいですが、ながさきーさんはとても上手ですね!きれいな写真が有りますよ。かわいいですよ!:)

    ReplyDelete