Friday, April 20, 2012

私のしっぱいしました ._.

アトランティックシティーで毎年シーフードのおまつりがあっています。私のうちはアトランティックシティーからとおくないから、毎年行っていました。いつも楽しかったです。私と二人の弟はジェットコースターに乗ったり、たくさんシーフードを食べたりしました。おまつりは夏にあるから、天気はいつもよかったです。でも、雨が降っていても、まだたのしかったです。

十二さいごろの時、シーフードのおまつりへ行きました。ひるまだから、とてもあつくなりました。ですから、りょうしんに飲み物について聞きました。父はレモネードを買ってもらうといいました。出かけましたが、もうすぐ帰りました。父はコップをもっていました。父は「コップをもっていてください」と言いながら、くつをむすびました。レモネードを飲みますが、味はちがかったです。きぶんがわるくなりました。とつぜん、父は「いいえ!」と言いました。ちちはにレモネードについてわすれました。じつは、お酒を買いました!レモネードをのまなかったですが、「マイクのハードレモネード」を買いました!

しっぱいしました!

No comments:

Post a Comment